fc2ブログ

プロフィール

月詠と*祐*

Author:月詠と*祐*
パーフェクト ワールド
   -完美世界-

鯖:アルデバラン
G:
職:月詠☪(暗殺)
  *祐*(精霊)

最新記事

最新コメント

完美リンク

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』

著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カワイイ?

早く寝ると早く目が覚めてしまうね… 歳なのか…? 月詠デス○┓

先日何気に強襲でも受けようかな~ と祖北門に向かうと
何かいつもと違うような…?
13100101.jpg
(*´-ω・)ン? ペンギン??
真ん中に何かいる…?
13100102.jpg
サル???
どぉやらこの子がプレイヤーを変身させてるみたい
何かおもしろそうなので突っ込んでみた!
13100103.jpg
テディかわいい(〃ω〃)
13100104.jpg
目がガラス玉みたいでコワイ|ェ-`。)
13100105.jpg
う、うさぎ…?モコモコやん♪
13100106.jpg
ペンギン王らしい 目は相変わらずコワイけど 魚持ってるからまだいいかなぁ…?
13100107.jpg
ハクロウ… ベビィではないなww けっこうこの子好き(yωy*)
13100108.jpg
リスでかッwwww

変身は全部でこんな感じかなぁ~
称号クエかと思ったら 違ったみたいで花火とバフがつくアイテムもらいました!
アタシ的には少し『カワイイ』感覚がずれている気はしたけど
ちょっとおもしろかったからいっかなぁ~( *´艸`)クスクス

スポンサーサイト



<< 初開拓! | ホーム | こんな落とし穴が。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP